はちすけさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    幅広大足です。雨用の靴を探していてこちらの靴に出会いました。履いてみると、なんだか足が疲れにくい!どんな服の色にも合い、オフィス・カジュアル問わず合わせやすい!ヒールも太めで安定感があり、足首グキってすることがなくなりました。ということで、晴れの日も雨の日も愛用しています!
1件中 1-1件表示