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ご利用ガイド

ご注文方法について

1. 購入する商品をカートに入れる
ご希望商品の「カラー・サイズ」をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。

購入する商品をカートに入れる

2. ご購入手続きへ
カートの中身を確認後、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。
続けてお買い物をされる方は「ショッピングを続ける」ボタンを押してください。
※Amazon Payでのお支払いをご希望の場合には、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからお手続きを進めてください。

2. ご購入手続きへ

3. 購入手続き


①会員登録がお済みのお客様

会員登録済みのお客様は、ユーザーIDとパスワードを入力しログインしていただきますと
ご登録済みのお客様情報が表示されますのでご確認ください。

①会員登録がお済みのお客様

 

②ご利用が初めてのお客様

「新規の方はこちら」を選択し、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目などを入力後、
「会員登録をして次へ」もしくは「次へ」ボタンを押してください。

 

4. 注文内容の確認・手続き完了
お届け先・ご注文内容をご確認の上、お支払い方法をご指定ください。 加えて、配送時間のご指定、その他ご要望(通信欄)などがございましたら、必要事項をご入力ください。 クーポンのご利用のお客様もこちらの画面にて手続きをお願いいたします。
最後に「注文を確定する」ボタンをクリックすると、ご購入手続きは完了となります。

4)注文内容の確認・手続き完了

ご登録いただいたメールアドレス宛に、注文受付メールが自動配信されますので、必ずご注文内容をご確認ください。
※万が一メールが届かない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。またONLINE SHOPに会員登録されている方はマイページ内「注文履歴を見る」からご注文内容をご確認いただけます。

商品在庫について
当社ONLINE SHOPでは、商品在庫を店舗と共有しております。そのため、ご注文を受け付けている商品でも、「完売」「店舗での他のお客様のご予約品」「不良商品」などの理由でご用意ができない場合がございます。その場合は、メールにてキャンセルのご連絡をいたします。予めご了承ください。
お支払い方法について

クレジットカード・代金引換・NP後払い・Amazon Payがご利用いただけます。

■クレジットカード

・分割払いのご利用につきましては、カード会社によって異なりますので、お使いのカード会社へお問い合わせください。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております
・クレジットカード決済ではセキュリティ重視のためSSLシステムを利用しております
・ご注文商品発送日にクレジット決済手続きをしております
・お支払い日は各カード会社会員規約に基づく引き落とし日となります
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません

※当サイトは3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています
本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿って手続きを進めてください


■代金引換
商品お受取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※ご利用可能な購入商品金額は1,000円以上となります。
※代引手数料は無料です。
※領収証は配送会社よりお渡しとなります。


■NP後払い
NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に数日後に郵送されますので、発行日より14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:247円(税込) ※2022年9月1日改定
ご利用限度額は他社ショップご利用分を含め、累計残高55,000円(税込)迄です。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※NP後払いの審査を通過しないと注文することができません。その場合は他の決済方法をご利用ください。

詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いサービス」が適用され、株式会社ネットプロテクションズへ代金債権を譲渡します。当社および株式会社ネットプロテクションズは、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
下記URLより、NP後払い利用規約及び株式会社ネットプロテクションズのプライバシーポリシーを確認の上、これらに同意して後払いサービスをご利用ください。
URL:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


■Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。手数料は無料です。
*AmazonギフトカードはAmazonの会員アカウントに登録すると、お支払いに充当することが可能となります。

配送について

ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。
※一部地域によりゆうパックでのお届けとなる場合がございます。

ご注文完了後、おおよそ一週間前後でのお届けとなります。
ただし、天候や交通事情・セール等で注文が集中し、発送が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
再配達や、発送後のお届け日時の変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、佐川急便の営業所へご連絡ください。
佐川急便の荷物お問い合わせシステム
 (http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

■配送時間帯の指定について
以下の時間帯よりお選びいただけます。
午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時
※交通事情や配送先の地域によりご希望に沿えない場合もございます。
※配送の日付指定は承っておりません。

■送料について
送料全国一律 660円(税込)となります。

返品・交換について

返品、サイズorカラー交換のご依頼は、商品到着後8日以内に、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※上記期間を過ぎた商品の返品は承りかねますのでご注意ください。
※外でご使用になっていないもの、お客様のご都合で傷・汚れがついていないものに限らせていただきます。
※弊社への返送料はお客様ご負担となります。
※違うデザイン(商品番号)への交換は承っておりません。
※ONLINE SHOPでのご購入商品を店頭にて返品(返金)することは出来ません。
※セール品も返品、交換が可能です。
※靴箱も一緒にご返送いただきます。
※返品商品に付与された購入ポイントは無効となります。

■商品不良・誤配送の場合
大変申し訳ございません。「汚れや破損による不良」や「注文と異なる」など、お届けした商品に問題がございましたら、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。速やかにご対応いたします。

【返送先住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-7-7-B2F
株式会社ワシントン靴店 ONLINE SHOP
TEL:0570-070-700

【ご注意】
次の項目に該当する商品の返品・交換はお受けできません。
・外でご使用になった商品
・室内でのご試着であっても、お客様のもとでキズや汚れ、シワが生じた商品
・商品到着後9日間以上経過した商品
・ONLINE SHOP以外でご購入の商品

●返品交換の手順

<返品ご希望の場合>
「お問い合わせ」より、返品ご希望の旨をお知らせください。
②当社より返品方法のご案内をいたしますので、ご案内メール受信後8日以内に商品をご返送ください。
 ※送料はお客様のご負担となります。
③商品到着後、商品代金の返金のご案内をいたします。

・「クレジットカード払い」および「Amazon Pay」の場合
当社よりカード会社へ返金手続きをいたします。Amazon Payご利用の場合にはAmazon Pay経由にてご返金となります。決済日などの関係で、一旦、お口座からご注文時点での金額が引き落とされる場合がございます。この場合、翌月以降にクレジットカード会社よりお振込みの形で返金が行われます。決済日などのクレジットカードに関するご質問は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

・「代金引換」、「NP後払い」の場合
原則として銀行口座へのお振込となります。返金先のご連絡をいただき次第、1週間前後にご指定の口座へ入金いたします。※口座をお持ちでない場合は、現金書留にてご返金いたします。
 
<交換ご希望の場合>
「お問い合わせ」より、交換ご希望の旨をお知らせください。必ず、交換希望の商品番号・カラー・サイズのご記入をお願いいたします。
②当社より交換方法のご案内をいたしますので、ご案内メール受信後8日以内に商品をご返送ください。
 ※送料はお客様のご負担となります。
③商品到着後、交換ご希望商品を当社より発送させていただきます。交換商品発送時のお客様の送料ご負担はございません。
なお、商品の交換により差額が生じます際には、再度ご注文のお手続きをお願いする場合がございます。

会員登録について

当社ONLINE SHOPに会員登録(無料)いただくと、便利でお得なサービスがご利用いただけます。
ONLINE SHOPポイントサービスのご利用
・会員限定イベント(セールや先行販売)
・お客様だけのマイページ機能(注文履歴の確認、配送先の複数登録、お気に入り商品登録など)
・メールマガジンの配信 ※ご希望の方のみ

【退会およびデータ削除】
退会されると登録データは削除されます。また処理を完了するとマイページ及び公式アプリはご利用いただけません。

再度ご利用いただく場合は会員登録をお願いいたします。この場合、過去の注文履歴や獲得ポイントを復活させることはできません。
【退会・データ削除はこちらから】

その他、ONLINE SHOPに関するお問い合わせはこちらから
ONLINE SHOPよくあるご質問はこちらから

よくあるご質問

<Q> パスワードを忘れてしまいました。
<A> 再発行の手順は下記のとおりです。
1.会員ログインページの「パスワードをお忘れの場合」を押下して、会員登録しているメールアドレスと任意の【仮パスワード】を入力して送信します。

2.数分後、会員登録しているメールアドレス宛にパスワード変更画面のURL付きメールが自動送信されますので、メール本文のURLリンクをクリックし、先に登録した【仮パスワード】と本パスワードを入力して変更確定します。

<Q> 送料はいくらですか。
<A> 全国一律660円になります。ご注文数量や金額による変動はありません。
 ※ご返品の際には、送料660円はご返金の対象外となります。

<Q> 支払い方法はどのようなものがありますか。
<A> クレジットカード払い、代金引換、NP後払い、Amazon pay の4つよりお選びいただけます。

<Q> 注文してからどれくらいで届きますか。
<A> おおよそ1週間前後でお届けとなります。

<Q> 返品交換はできますか。
<A> ONLINE SHOPではお客様のご都合による返品・交換も承っております。
万一お届けした商品に問題がございましたら、速やかに正しいお品と交換をいたします。
いずれの場合も商品ご返送前に必ずメールにてご連絡ください。お手続きの手順のご案内をいたします。

<Q> 電話注文はできますか?
<A> はい、承っております。但し、お支払い方法は代金引換のみとなり、ご注文履歴には残りません。

<Q> ONLINE SHOPの買い物でポイントはたまりますか。
<A> 会員登録いただくことでONLINE SHOPポイント(お買い上げ商品価格の3%相当)を差し上げております。なお、当社【公式アプリ】でポイント統合すると、実店舗の「ワシントンポイントクラブ/WASHモバイルメンバーズ」ポイントを相互利用いただけます。

<Q> 納品書はありますか。
<A> ペーパーレス化の観点から納品書の発行を控えさせていただいており、弊社よりお送りする「商品発送のお知らせ」メールに代えさせていただいております。

<Q> スマートフォンでは、クレジットカード決済画面に進みません。
<A> ご利用端末のブラウザ設定内にある【Cookieを受け入れる】にチェックを入れていただければ、問題なくカード決済画面へ遷移いただけます。設定操作については各携帯電話会社へお問い合わせください。

<Q> クレジットカード決済の支払い回数は選べますか。
<A> ご一括のみの承りとなります。
なお、代金引換発送の場合、お受け取りの際にクレジットカードがご利用いただけ、且つお支払いの回数もお選びいただけます。

<Q> 注文後の確認メールが届きません。
<A> ご注文後は「ご注文確認メール」が自動送信されます。メールが届かない理由として
①メールアドレスに誤りがある 
②携帯電話で受信拒否設定をしている(ドメインwashington-shoe.co.jpを指定受信にしていない) 
③gmail、yahoo、hotmail、aol などフリーメールは迷惑ボックスに振り分けられている
などの場合があります。
※docomoメールご利用の場合、ドメイン指定受信で解決することがあります。<詳細はこちら>

メールが届かない場合にはメールまたはお電話にてお問い合わせください。

<Q> Yahooメールの迷惑メールフォルダにも届いていません。
<A> まれに弊社から送信されるメールが、ヤフーの迷惑メールフォルダにも届かないケースがございます。ヤフーメールシステムの迷惑メール防止機能によるものであり、弊社ではこれ以上の対処が出来かねます。このような場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

<Q> 注文を完了した商品でも完売の可能性があるのですか。
<A> はい、弊社ONLINE SHOPは店舗在庫を反映しております。その店舗在庫には店頭ご予約品なども含まれておりますためにご用意できない場合がございます。また、ご注文から商品手配までの間に商品が完売となってしまう場合がございます。

<Q> 注文後のキャンセルはできますか。
<A> 在庫確定後のキャンセルはご容赦いただいております。
在庫確定前のご注文キャンセルは、メールまたはお電話にてご連絡ください。

<Q> 画像と現物の色が違って見えます。
<A> ご利用端末のモニター種類により、色の発色や明るさが異なります。撮影した商品画像は実物に近くなるよう加工をしておりますのでご了承ください。

<Q> 配送前に幅伸ばしをしてもらえますか。
<A> 配送前の調整のご対応はいたしかねます。
中敷での調整については、調整用パッドを同封いたしますので(無料)、お足にフィットする位置に敷いてご自身でご調整ください。調整用パッドご希望の場合にはご注文時に「お問い合わせ」欄にご記入ください。

<Q> ONLINE SHOPで購入した商品はどこで修理できますか。
<A> 弊社の各店舗にて承っています。また、銀座本店シューリペアショップでは郵送での修理も承っていますので、詳細は「ケアページ」をご覧ください。

<Q> ONLINE SHOPで購入した商品を、店舗で返品交換できますか。
<A> 会計管理上、店頭で返品(返金)交換することは出来ません。 逆に店舗でご購入の商品を
ONLINE SHOPで返品(返金)交換することも出来ません。

<Q> サイズがわからないので、2サイズ注文して1足返品できますか?
<A> 2足分の商品をご注文いただき、ご返品分の商品代金は後日ご返金させていただきます。

<Q> ONLINE SHOPに載っていない商品も店頭にはありますか?
<A> はい、店頭のみのお取り扱い商品がございます。詳しくは店舗へお問い合せください。

<Q> 完売(×印)の商品はどこの店舗にもないのですか。
<A> 弊社ONLINE SHOPは店舗在庫を反映しているため、基本的には全店完売になります。
まれに在庫が残っている場合もありますので、ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。

<Q> 掲載商品はどの店舗でも扱っていますか。
<A> 商品の取扱内容は店舗により異なります。ご希望商品は事前に店舗へ在庫状況をお問い合わせください。「商品番号」は全店共通となります。

<Q> カカトにあいている小さな穴は何ですか。
<A> 靴の製造過程で革を靴型に固定するために打つ小さい釘の跡です。しっかりとした靴を作るために必要な工程であり、職人による確かな靴作りの証明で、欠陥ではございません。

<Q> 商品の横幅を知りたいのですが。
<A> 同じウィズ表記でも、木型・素材・デザイン等により履き心地が異なりますため、当サイトで表示しているウィズ表記は参考値となります。なお、お幅や甲周りの採寸はいたしかねます。