1. HOME
  2. 特集
  3. ナチュラルでリラクシーなサンダル BUBEL (ブベル)

ナチュラルでリラクシーなサンダル BUBEL (ブベル)

2023.05.07 総合TOPWASH

BUBEL

ブベル

RELAX  /  NATURAL SANDALS

 

WASH各店に続々と各種インポートフラットサンダルが入荷してきております。

 

「リラックス感」や「上質感」に拘った大人のカジュアルスタイルに相応しいサンダルをWASH独自の視点でセレクトしています。

 

今回のご紹介はスペインのサンダル専門ブランド「BUBEL  ブベル」です。

昔ながらの植物タンニンでなめされた美しいバケッタレザーが有名で高い評価を受けています。

 

WASHでは数年前より展開し、春夏の定番として支持を頂くサンダルです。

定番とはいえ細かなアップデートを追求し、今季は豊富なカラーバリエーションでのご提案です。

 

 

 

 

BUBEL

2418/23

DARK BROWN/CAMEL/BEIGE/GREEN/NAVY

SIZE : 35-39

¥16,280 (税込)

 

≫ONLINE  SHOPで見る

 

 

 

 

コルクソールとバケッタレザーが特徴のBUBELのサンダルは上品でナチュラルな雰囲気。

 

幅広いシーンで活躍します。

 

 

 

コルクの層になっているインソールが、履きこむほどに足裏に馴染みより履きやすくなります。
フットベットはボリュームを抑えているので、足元はすっきりです。

 

前回同様に、バックル内側にゴムが付きましたので、ベルトをしたまま脱ぎ履きが可能となります。

こちらはお客様からのご要望を元に採用しております。

 

見た目を損なわず、着脱のしやすさを追求したディティールは嬉しいポイントです。

 

 

 

カジュアルでリラックスなサンダルでありながら、アンティーク調のレザーの質感、すっきりとしたフォルムがどこか都会的で上品な雰囲気を演出します。

 

足を程よく包み込むレザーは幅にメリハリを付けてクロスしている為、アクティブで存在感のあるサンダルとなります。

カジュアルでもきれいめなコーディネートにも活用可能です。

 

 

ナチュラルでリラクシーな「BUBEL」のサンダル、夏の大人カジュアルの1足におすすめです。

 

是非一度、お試し下さい。

 

 

 

 

 

 

取扱店舗

WASH西銀座店

WASH池袋パルコ店

WASHルミネ横浜店

WASH二子玉川ライズ店

WASHたまプラーザテラス店

Essayルミネ大宮店

 

各店のショップブログをチェック

https://blog.washington-shoe.co.jp/brand/wash