1. HOME
  2. 特集
  3. CROWN(クラウン) デイリーに使いたくなる本格ダンスシューズ

CROWN(クラウン) デイリーに使いたくなる本格ダンスシューズ

2024.03.17 総合TOPWASH

CROWN (クラウン)

MADE IN ENGLAND

春に履きたくなる本格ダンスシューズ

WASH各店で毎年定番人気のCROWN(クラウン)のご紹介です。
イギリス、ノーサンプトンで1984年に創業したダンスシューズメーカーになります。
英国国際ダンス選手権などダンスシューズとして人気の高い選手用のシューズですが、
デザイン性の高さと、履きやすさから現在では幅広いシーンで活用できる靴として支持を頂いています。
シンプルなデザインに英国ブランドらしいスマートなフォルムはファッション性が高く、デイリーユースとしても活用できるこの春注目のアイテムです。
足全体を柔らかく包み込むようなフィット感でソールも返りが良く、快適な履き心地。
きれい目にもカジュアルにも合わせやすく、スニーカーとは違うワンランク上のコーディネートを楽しめる1足です。

 

 

 

CROWN

JAZZ

WHITE/BLACK/BEIGE

SIZE : 4-9

¥12,100 (税込)

 

≫ONLINE SHOPで見る

 

 

 

 

 

 

CROWNの人気定番モデル「JAZZ (ジャズ)」は、上質で柔らかいシボ加工を施したレザーを使用しています。

 

一枚革で仕上げたすっきりとしたアッパーデザインが、シンプルかつ上品な印象です。

柔らかい素材、軽くて足馴染みが良いのもCROWNのポイントです。

 

ボリュームを抑えたすっきりとしたフォルムの為、持ち歩きにも便利です。

小さく折り畳んで旅行のお供にも最適ですね。

 

 

 

 

クラウンらしいシンプル、ミニマルを追求したデザインはドレスアップにもカジュアルにも対応可能です。

メンズサイズの展開もありますので、ユニセックスでの着用も素敵ですね。

 

服装やシーンを選ばないクラシカルな雰囲気は、日々のライフスタイルにおいても手放せない1足となるはずです。

春のスタイリングをリラックスかつスタイリッシュにアップデートしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

取扱店舗

WASH各店

 

各店のショップブログをチェック

https://blog.washington-shoe.co.jp/brand/wash