サイズ交換もできます!お気軽にお問い合わせください。
【ラスト1セール品の注意事項】
・お客様都合の返品・交換は承っておりません。またラスト1点のため代替え品のご用意がございませんことご了承くださいませ。
・過去のシーズンに販売していた商品です。商品によっては、靴箱やパッケージに汚れや破損がある場合がございます。
・買い物カゴの中の商品は、ご注文確定後(決済後)に確保されます。ご注文が集中した場合、すでにご注文が完了した商品でも欠品になる場合がございます。
・ご注文頂いた商品が万一欠品の場合は、3-6営業日以内を目安にお品切れの旨をご連絡し、注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
・不良品の場合は、商品到着から7営業日以内にお問合わせフォームにご連絡をお願いします。
品の良い女性らしいフォルムが魅力定番的なストラップパンプスを、品よくエレガントに仕上げた1足。6cmのヒールは曲線カーブが美しく、とてもエレガント。トゥシルエットやストラップベルトもボリュームを抑えて華奢な印象。ベーシックスタイルもパンツスタイルも、この1足で女性らしいスタイリングに。
| ブランド |
WASHINGTON |
| サイズ単位 |
日本サイズ(cm) |
| カラー |
グレイ |
| 甲材 |
豚革 |
| ヒール |
6cm (middle) |
| ウィズ |
EE |
| 原産国 |
日本 |
> サイズについて/靴の選び方
【セール商品につきまして】
・当店では在庫を店舗と共有しております。他のお客様のご予約商品、または不良商品などの理由によりご注文を完了された商品でもご用意ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
・セール商品の返品・交換も通常商品同様承っております。ご希望の場合にはお気軽にご相談くださいませ。
・実店舗とONLINE SHOPでは稀に価格が異なる場合がございます。
・セール品はポイント付与の対象外となります。