サイズ交換もできます!お気軽にお問い合わせください。
4E・軽量によるゆったりとした履き心地が魅力。
幅広ゆったりなのに、見た目はスタイリッシュなデザイン。甲高幅広、外反母趾の方にも安心しておしゃれを楽しめます。軽量で滑りにくいアウトソールは屈曲性が高く、長時間歩いても疲れません。内側にゴムが付いているので足入れがスムーズなのも嬉しいポイント。年齢を問わず長く愛用して頂ける1足です。
-----------------------------------------
【スタッフ試着コメント】
・普段サイズ23cm/幅普通/着用サイズ「23cm」:ストッキング、ソックスどちらで合わせてもいつもと同じサイズでぴったりでした。履いてみると手に持った時に想像していた以上に軽くて驚きました。履き口にゴムが施されているので大きく広げて履くことができます。柔らかい素材が足にフィットしてくれるので脱げ感がなく、とても軽い履き心地で、たくさん歩きたくなる履き心地です。
・普段サイズ24.5cm/幅細/着用サイズ「24.5cm」:とても柔らかくて履きやすいです!足にぴったりフィットするので普段通りのサイズで大丈夫でした。こちらは4Eですが細いシューレースで野暮ったさがないので、おしゃれも楽しめそうです。
◆スペック
| ブランド |
WASHINGTON |
| コード |
427-21366 |
| サイズ単位 |
日本サイズ(cm) |
| カラー |
ベージュ(OK)、ブラック |
| 甲材 |
牛革 |
| ヒール |
3cm (middle) |
| ウィズ |
EEEE |
| 原産国 |
日本 |
> サイズについて/靴の選び方
【セール商品につきまして】
・当店では在庫を店舗と共有しております。他のお客様のご予約商品、または不良商品などの理由によりご注文を完了された商品でもご用意ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
・セール商品の返品・交換も通常商品同様承っております。ご希望の場合にはお気軽にご相談くださいませ。
・実店舗とONLINE SHOPでは稀に価格が異なる場合がございます。
・セール品はポイント付与の対象外となります。