FAQ

よくあるご質問

店舗について

Q
店舗の営業時間や電話番号を教えてください。
A
ワシントン靴店 『店舗情報ページ』をご覧ください。
Q
銀座本店への行き方を教えてください。
A
最寄駅は、東京メトロ銀座線(A2出口)です。
詳しくは、『銀座 MAP & ガイド』に地図がございますのでご参照ください。
Q
購入した商品を返品・交換したいのですが。
A
お手数ですが、直接 ご購入店舗 へお問い合わせください。
Q
商品が一番揃っている店舗はどこですか。
A
銀座本店でございます。
レディス25cm~は『WASHINGTON L 西銀座B1F店』をご利用ください。
Q
商品のお取り寄せはできますか。
A
ご来店ご希望の店舗へお問い合わせください。

サービスについて

Q
引越をしたので、DMの送り先住所を変更したいのですが。
A
下記までご連絡ください。
 ワシントンポイントクラブ事務局 :
 TEL 03-5442-6163 (平日10:00~17:00) 
 E-MAIL info@washington-shoe.co.jp
Q
ワシントンギフトカードはどこで使えますか。
A
ワシントンギフトカードは全店共通です。ワシントン靴店 各店でお使いいただけます。
 ※WebShoppingではご利用いただけません。
Q
ワシントンギフトカードはどこで購入できますか。
A
『ワシントンギフトカード発行店舗一覧』 をご参照ください。
Q
ワシントンポイントクラブのポイントが加算されるお店はどこですか。
A
ワシントン靴店 各店舗 でご利用いただけます。
 ※WebShoppingではご利用いただけません。
Q
靴のオーダーはできますか。
A
メンズオーダーのみ承っております。詳しくは『メンズオーダー』ページをご覧ください。
 ※レディスオーダーは現在休止しており、お取扱いがございません。

修理・お手入れについて

Q
購入した靴を修理したいのですが。
A
銀座本店の『シューリペアショップ』では、熟練したプロのスタッフが丁寧におうかがいいたします。
郵送修理のご対応も可能です。
修理についてのお問い合わせはシューリペアショップへどうぞ。
なお、修理の受付はワシントン靴店 各店でも承っております。
Q
修理の受付はお店でもできますか。
A
はい。修理の受付は、ワシントン靴店 各店舗で承っております。
 ※修理品お持込の際は必ず両足でお願いいたします。
Q
修理の費用、日数はどれくらいかかりますか。
A
『修理について』ご案内ページに価格一覧表がございますのでご参照ください。
Q
サイズがあわなくなってきたので調整をしたいのですが。
A
ワシントン靴店 各店にて承っております。お近くの店舗へお気軽にお持ち下さい。

その他のご質問

Q
スタッフの募集はしていますか。
A
『リクルート』ページをご参照ください。
Page Top